保険事業におけるお客様本位の業務運営に関する宣言

株式会社 フレンドステージ

株式会社フレンドステージは、保険事業における「お客様本位の業務運営」について以下のとおり宣言いたします。

1.お客様利益の追求

お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様にとっての最善の利益を追求するため、お客様の意向に沿った保険商品を提案いたします。

2.お客様の声の反映

お客様からいただいた声(苦情・お褒めの言葉等)について収集・管理を行い、社内・提携先等の会議で検討し、改善等を行います。

3.適正な業務運営のための教育・研修

適正な業務運営を行うため、各種法令を遵守いたします。
定期的にコンプライアンス研修、自己点検、商品研修等を実施し、コンプライアンス態勢の維持・向上に努めます。

<「お客様本位の業務運営方針」宣言に関するお問い合わせ先>

  • (代理店)[株式会社フレンドステージ 保険事業部]
  • (所在地)[〒362-0041 埼玉県上尾市富士見2-1-25]
  • (電話番号)[048-771-7960]